Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

収穫祭にハロウィンカボチャが沢山採れましたよ。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

牧場内のカボチャ畑で、たくさんのジャンボカボチャと、おもちゃかぼちゃができました。

ハロウィン用カボチャ

この10・11日の収穫祭のためにディスプレイしました。

ファームマーケットの正面やハーブ館とプランとショップの周り

ファームマーケットとかぼちゃ

そして、ツリーハウス「ククノチ」の荷車にも

大きなカボチャを山積み。

ツリーハウスとかぼちゃ

10・11日の収穫祭には、大きなカボチャの重量当てクイズもあります。

奮って挑戦してみてくださいね!

以外に重いんですよ。

もちろん、販売もしております。

ハロウィン用には中くらいの物を、また、かわいいおもちゃカボチャはお部屋の飾りにすると自然の雰囲気に癒されますよ。

御用のお方はプラントショップまでどうぞ!

お電話 0191-63-5100

                                                                                                     担当 千葉、及川

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました