Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

仕事が面白い!と感じるとき

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

私はメインでやっている日々の業務が豚の飼養管理と出荷及び出荷チェックなので

安定した理想の重量で出荷チェックできているとき、

豚の健康状態がよく治療も事故も少ないとき、

出荷時にスムーズに積み込みできたとき

そんなときに面白いというか気分がよく感じられます.

同じ作業でも効率よくできれば、そりゃあ気分がいいですよね!

ただ私は感情をあまり表に現さないのでひそかに喜んでいるのですが(笑)

順調を維持するのことは難しいから面白い!
                                                        藤沢農場  塚本

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました