Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アーク牧場は、かぼちゃがいっぱい

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

来月は、ハロインです。
アーク牧場のいたるところにゴロゴロとたくさんかぼちゃが・・・


正面入口を入ってツリーハウスの下に荷車の上に、これはアーク牧場で育てたかぼちゃです。


プラントショップ前にもたくさんの か・ぼ・ちゃ。

レストラン ティルズの前にも か・ぼ・ちゃ。

いろんなかぼちゃがあります。

今月10日・11日には、収穫祭が催され、かぼちゃを使った「ランタン作り」を体験できます。

私もスタッフとして一緒にランタン作りに挑戦します。
今年は、ひとあじ違ったハロインが迎えられそうです。

ぜひ、みなさんにもアーク牧場へお越しいただき、アーク牧場で秋を満喫していただきたいです。

営業部 しぶちん

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました