Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンガイドツアー始まりました♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

植物ってふしぎ。

乾燥させても色があせないことから、「センニチコウ(千日紅)」
と言う名前のお花があったり、
センニチコウ

樫の葉っぱに似ていることから「カシワバアジサイ」。
カシワバアジサイ
紅葉しだして葉色が美しくなってきました。

秋になると花色が変わるバラ「キンレンポ」
キンレンポ
夏は元気いっぱいの黄色。

こんなふしぎな植物の世界をガーデナーと巡る!!
「薫る風のガーデンガイドツアー」開催中。

ハーブのお話やガーデンでの苦労話?!が聞けちゃう♪
たのし~ツアーになっております。
ぜひ、植物のお名前覚えて帰ってくださいね。

詳しくは↓↓
https://www.arkfarm.co.jp/topics/detail.php?id=177

薫る風のガーデン担当  及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました