Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今日の空の下

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

シルバーウィーク3日目。

今日はとてもよい天気に恵まれ、各地のイベントも大変盛り上がったことでしょう。

わが館が森アーク牧場も、夢見ヶ丘のサルビアのまっかなじゅうたんが見ごろを迎えています。

夢見ヶ丘ガーデンサルビア

多勢のお客様が訪れてくださり、薫る風のガーデン散策を楽しんだり、写真を撮ったりしていました。

ファームマーケット、バーベキューテラス、レストラン・ティルズなども大変混み合い、お待たせしました。

お待ちくださった皆様、本当にありがとうございました。
中央階段
     
今年の初夏の猛暑と長雨のため、虹の丘のコスモス畑は、残念な結果となりました。

暑さに強い雑草がはびこり、雨で倒伏。今まで経験したことがないかわいそうな状態です。

心待ちした去年のようなピンクのじゅうたんは今年は望めないでしょうが、

コスモスは結構強いので、これからの天気さえ良ければ回復するかも知れません期待します。

楽しみに来場されたお客様にも大変申し訳ないことと思っていますが、

自然はこのように、ときに大変厳しく現実的です。

でも、朝から秋晴れの空の下、気持ちよく仕事することができました。

                                              
                                                  ほっと一息人

                                                   

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました