Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして♪ ~自己紹介~

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
はじめまして♪

新入社員の加藤礼といいます!

入社して3ヶ月は養豚で研修として子豚や母豚のお世話をしていました。
7月からは牧場のレストランで働いています。

高校を卒業して、学生から社会人の仲間入りをしました。

たくさんの優しい先輩方と一緒に
毎日笑顔で過ごしています。

まだまだ未熟者ですが、
周りの方々に支えていただきながらこれからも笑顔で頑張ります^^
((前途前進))どんなときも笑顔で^^

これからよろしくお願いします!

ティルズ  加藤 礼
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました