Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アーク牧場の早朝の会って?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

    『作りたてのソーセージと焼きたてのパンを楽しむ会』

今回はあいにくの雨でレストラン ティルズ内で開催することとなりました。
  (通常はレストラン ティルズ外の芝生にテーブルをセッティングし
   青空と緑の木々、風を感じてもらいながら行っております。)

雨でも雨ならではの見え方・感じ方がココにはあります。
ティルズのガラス張りの窓からは
夢見ヶ丘ガーデンの赤く色づくサルビアが見え、
霧雨ならではのしっとりとした雰囲気を感じることができるのです。

豚肉・卵・野菜・小麦、アーク牧場のこだわりの食材を
お客様に伝えようと、素材を生かし調理をしております。
おいしいビールやワインと共に(おいしいジュース、ハーブティーもありますよ♪)
みなさま、たくさん召し上がっていただき、私たちもとても嬉しく思っております。

いつもと違う朝、体験してみませんか☆?

アーク牧場でしか出来ないことをこれからもやっていきたいと思います。

                            レストラン ティルズ 千葉 朱美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました