Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

手作りパン教室の紹介と様子

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

少しずつ涼しくなって大分過ごしやすくなってきましました。

さて、今回は手作りパン教室の紹介と様子をお話します。

8月初旬に行われた時の様子は…

暑い中、ご家族、子供会の親子参加頂きました。

大変ありがとうございました。

子供会の親子参加は人数も27人でしたので、親子ペアになってそれぞれ好きな形に成形して頂きまして、自由に

楽しく個性豊かなパンが出来ました。

又、一家族だけの教室では、2歳のお子さんもしっかり混じって和気あいあいと楽しんで頂きました。

どちらもリラックスして自由に楽しんで頂く、親子、家族の笑顔が見られる教室になるよう心がけてみました。

手作りパン教室、興味のある方是非、問い合わせしてみて下さいませ。

お待ちしております。

ファームマーケット 吉田美由紀
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました