Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

白くじゃくの赤ちゃん、生まれました。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

アーク牧場の新しい仲間を紹介します。

7月末にシロクジャクの雛が4羽孵化しました。

長い間親鳥が卵を温めていたので心配していましたが無事に孵化しました。

雛なので全身黄色かと思いきや羽の部分は白でした。

流石シロクジャクの雛ですね。成長とともに白い羽が増えていくので一日一日が楽しみです。

体が大きくなるにつれて歩き回ることしかできなかったのが、

羽を使うようになり飛び跳ねるようになってきています。

今では親鳥と一緒に止まり木に休んでいるくらいです。

一週間、1カ月と日が経つにつれて成長していくので

是非見に来てください。

養鶏部  表 慶二郎

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました