Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

コスモスとサルビア

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

8月も中旬にさしかかり、今までほとんど降らなかった雨がここにきて降る日が増えてきました。ガーデンのお花たちにしてみたら本当に恵みの雨ですね!!

この雨を境にお花たちがぐんぐんと丈が伸び始め、花をつけてきましたよ。。

夢G2
夢G3

夢見ヶ丘ガーデンのサルビアたちです!
お花の赤い色がだんだん濃くなってきましたね・・・
今はまだ地面の土の部分が多く見えておりますが、今後1つの苗のボリュームがアップし土の部分がだいぶ隠れてしまいます。

虹G2

こちらは虹の丘ガーデンのコスモスたち、

輝きの丘

そしてこちらが輝きの丘のコスモスたちです。

丈が1メートルほどになってきて花も少しずつ増えてきております。

そして、おまけ・・・

・・・

・・・

紅葉1

虹の丘ガーデン近くに紅葉の木がありますが、赤く紅葉している部分もあります!!

ここだけ見ていると“秋が来たぁぁ”って感じですね・・・

農園部

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました