Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンだより

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

少し、ほんの少しだけ秋の気配が・・・。
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は鈴虫が鳴いてきました。

『夢見ヶ丘ガーデンのサルビア&マリーゴールド』が、薫る風のガーデン内ビュースポットから
見ても色鮮やかになってきましたよ♪
ビュースポットからの夢見ヶ丘

噴水周りのブルーサルビアも美しく開花。
噴水のブルーサルビア
この、噴水の池にはアカトンボやシオカラトンボが飛びまわっています。

ローズガーデン
ローズガーデン
ほとんどが四季咲きのバラなので、まだまだ開花中。

ツゲで周りを囲ってあるのでよく「迷路みたい!!」と喜ばれたり迷子になったりと・・・
けっして、道を外れないでください。本当に迷子になるかも!?

ブラックべりー
ブラックベリーも美味しそう。
たまに蜂さんがうろついているのでご注意ください!!

雨がやっと降ったので、植物がイキイキしてきましたが、草もイキイキ・・・・。
また、除草作業に追われる日々が続きそうです。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました