Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

暦の上では立秋だけど・・・・。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日、あつい!!としか言葉がでない日々が続いております。
暦の上では立秋ですが・・・

牧場の夏空
今日もギラギラな日差し。

ビュースポット
薫る風のガーデン ビュースポット☆中央階段☆
爽やかそうですけれども、30℃越えです。

ルドベキア
ヒマワリに似ているけれど、ルドベキアが夏っぽさを演出。
ヒマワリよりも好きな花なので、数種類のルドベキアをガーデン内に植栽。
宿根草なので植えっぱなしでOKのお花。
管理が楽なのでオススメですよ♪

ローズガーデン
ローズガーデンのバラ達も、暑さに負けずにまだまだ開花中♪
ガーデン内にはほとんどのバラが四季咲きなので秋までお花を楽しめます。

ほおずき
あっ!!小さい秋み~つけた!!
ほおずきが赤くなりはじめました。
猛暑だけど、秋に近づきつつある館ヶ森です。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました