Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

子供祭りの様子・・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 
皆様こんにちは.館ヶ森アーク牧場 精肉の佐藤正行です.

真夏のまっただ中、毎日暑いですが皆様はどうお過ごしでしょうか?

私の場合ですが、やっぱり豚肉を食べるようにしております.そしてカレーです。

もちろんアーク牧場のカレーを昼食にいただいております.

おもに室内の作業が多いので外で働いておられる方々はいかんばりかと思います。
  
そして、子供の方々は夏休みということでお友達と遊んだりプールや虫取りなど

満喫しているではないかと推測いたします.

館ヶ森アーク牧場でも 8/1~2と子供祭りのイベントが開催されました.

アイスクリーム館前では流しうどん・流し豚しゃぶ そして、縁日の出店

体験教室では特大あらびきフランク作りをしました.

夏休みの思い出作りのお手伝いに頑張りました.

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました