Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンは夏真っ盛り 館ヶ森アーク牧場 夕焼け 夕日 絶景 イングリッシュガーデン

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日、猛暑でちっ~とも雨が降らない館ヶ森ですが、
薫る風のガーデンは夏のお花が色鮮やかに。

ハーブガーデン
ピンクのお花は、エキナセア。
キク科の多年草。
北米原産なので寒さに強く、牧場でも毎年お花をキレイに咲かせてくれます♪

ボダイジュ
手前が西洋ニンジンボク、奥が菩提樹です。
菩提樹の開花は終わってしまったので、今は実の状態です。

西洋人参木
西洋ニンジンボク。
例年より、色濃く花付きもいい感じ♪

エントランスガーデン
春に出来たウエルカムエントランスのガーデン。
ラムズイヤーの道も、素敵になってきました。

そして、お気に入りのガゼボと夕日。

今日も一日、除草と水掛けに追われました。

雨がぜんぜん降らないので、思わず
あ~した雨にな~あれ♪
と祈ってみたものの・・・・
この夕日じゃ、晴れだね‼

たぶん。

薫る風のガーデン担当  及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました