Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

炭火でバーベキュー!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

毎日暑いですね~
ニュースでも連日熱中症で救急搬送された方の報道が取り上げられていますが、みなさま水分補給はこまめにしていきましょう。

さて、世の中夏休み真っ最中
お客様でもお子様の夏休みを利用しアーク牧場にご来場いただいている方も多く、夏の牧場を楽しんでいただいております。
中でも、今年リニューアルオープンしたバーベキューテラスで館ヶ森高原豚や牧場産の無農薬野菜を炭火で皆さんには楽しんでいただきたいですね!
炭火はガスや電気とは違い、遠赤外線の効果で食材の美味しさを引き出してくれます。
厚切りのお肉は特にじっくり遠火で焼くと柔らかく焼きあがります。

食べた後はデザートにアイスクリームはいかがでしょう?

これからお盆で帰省される方もいらっしゃると思います。
ぜひ今年の夏の思い出になるひとときをアーク牧場で作っていただければと思います。

営業部  岩渕

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました