Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

夏を乗りきりましょう

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年の夏は暑いですね。

品質保持のために職場は快適な温度ですが、その分帰宅後とお休みの日暑さがこたえてだるくなります。

こんな時にはお肉豚肉を食べよう!!と自分に言い聞かせています。

うなぎが私はあまり得意ではないのでもっぱら夏バテ防止にお肉をとるようにしています。

食べないとお仕事も遊びもおもいっきりできませんよね。

今自分の身体がまだ元気なのは焼肉もいいなとか、さっぱりとした冷しゃぶもいいなとか食欲があるからでしょう。

お疲れの自分にも、大切なあの人にも今年の夏をのりきるために豚肉はいかがでしょうか。

アーク牧場 佐藤光恵
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました