Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

味付き生ホルモン、焼く以外にこんな食べ方が!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

東北は、まだ梅雨がつずいていますが、夏本番といった感じですね。
もう既に夏バテ気味”なんて方はいらっしゃいませんか?
そこで今日は、スタミナたっぷりの味付き生ホルモンの
簡単で美味しい食べ方をご紹介します。
一番オーソドックスな料理は、やはり野菜炒めでしょうか?
色々な野菜と一緒に炒めれば、簡単に栄養バランスも
良い一品が完成ですね。
それから、ホルモンは揚げても絶品なんです!
カリっとした食感がたまらないですよ!!
味噌を加えてホルモンの味噌炒め、味噌煮込みなども最高ですね。
うどんが好きな方は、一緒に炒めて焼いてみて下さい。
香ばしい食感が、これまた病みつきになります。
ビールが美味しいこの季節。
今夜は味付きホルモンをお供に、一杯やりませんか!?
ファームマーケット小野寺淳典
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました