Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

おすすめのパン

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじめまして。入社三ヶ月の千葉です。
子供が小さい頃毎週の様にうさぎとポニーに遊んでもらいに来ていて菜の花の中で撮った写真がまだあります。
そんな思い出の場所で仕事ができてうれしかったです。
お花がすごくきれいですてきなんですが、只今私がはまっているのは、パンです。
一押しは、あんスネーク。パン自体も美味しいけど、あんがおいしんですよね。
皆さんも食べてみてください。ちなみに手で食べると上手に食べれなかったです。↓
箸で食べたらすっかりきれいに食べれました。まさかと思ったけど本当でした。教えてくださった好枝さんありがとうございました。

その他にも色々ありますが、今回は、ブルーベリーロールとピーナッツバターパンをおすすめします。
食べてみて下さい。
たまに出るピザパンがこれまた美味しいですよ。ちょっと高いけどおいしので、
子供には内緒で食べてます。
これから、色々発見して楽しみながら仕事に専念したいと思いますので宜しくお願いします。

営業部  ポチ
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました