Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

この時期の動物は何を食べているの?お菓子は与えてもいいの?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

夏も近づき暑くなってきましたね。
暑くなってはきましたが動物たちにとっては嬉しい季節です。
何故かというと動物たちの好物の青草の季節だからです。

    
鹿の写真の真ん中にいるのは最近産まれた子どもです。
餌の時間にやっと群れと行動するようになりました。
ウサギも仲良く並んで食べています。
青草を食べることにによって毛並もよくなっていくんですよ。

よく食べる時期ですがお菓子などは動物の体にはよくありません。
食べるとお腹をこわしてしましますので与えてはいけません。

今牧場内では動物の子どもたちが親について行動していますので観に来てください。

養鶏部 表 慶二郎

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました