Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ジューンブライド 牧場ウエディング

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 6月28日日曜日。ティルズにてレストランウエディングが行われました。
前日は一日強い雨。予報では当日も雨のはずだったのですが、なんと雨はほとんど降らずに集合写真も外で撮ることができました。
 ジューンブライドのこの季節は『牧場ウエディング』を行うのに最適で、装飾の花飾りはすべて薫る風のガーデンから。お料理を引き立てるトッピングのハーブももちろんガーデンから。幸福のシンボルと言われているオレガノや、永遠の愛の花言葉をもつローズマリーなどをふんだんに使い牧場らしさ、牧場ならではのウエディングを行うことができました。
笑顔いっぱい、笑いいっぱい。にぎやかなアットホームなとても温かい空気のまま新郎新婦はフラワーシャワーの中退場していきました。
 装飾、お料理、おもてなし、景観整備、準備からかたづけまで、皆で協力しながら成功させたと達成感でいっぱいです。
一緒に頑張ってくれた仲間たちに感謝。
そして、千葉さんご夫妻、当レストランを選んでいただき感謝。
とても素敵なウエディングをありがとうございました。

   橋沼 美由紀
 
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました