Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

養豚事業部に入ってたくましくなりました!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!花泉農場の泉田です。

私が養豚を始めてから4年が過ぎました。

気付けば、養豚の女性社員の中で一番年長っていう事態に(笑)

今でこそ若手の女性もたくさん入社し、かよわい女の子もいますが、私が入った頃は女性もばんばん力仕事をやっていました。

20kgの紙袋を2つ一度に運ぶ女性の先輩なんかもいましたよ!!

私もその世代のためか、養豚を始めてからたくましい体になりました♪(笑)

一番わかりやすかったのは入社前には着れていたスーツが入らなくなった事です!!

腕に筋肉が付きすぎて上着が袖を通りませんでした。。。

今では笑い話だけど当時はホントにショックだったんです。。。

まぁ、それだけ仕事を頑張ってるんだな!!!自分♪とポジティブに考えて!!!

今日も仕事を頑張っています☆

花泉農場  泉田麻佑

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました