Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデン便り5月 その3

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

薔薇が咲いた~♪薔薇が咲いた~♪きいろの薔薇だけどぉ~♪と言うことで、ローズガーデンに薔薇が開花しはじめました。
薫る風のガーデンも一気に華やかに。

ローズガーデン

画像は、黄色だったのできいろと歌いましたが、赤やピンク、白色も開花しはじめましたよ。

これから、ガーデンナーの仕事として花柄摘みに追われる日々が続きます。
開花して嬉しい反面・・・・大変です。
しかし、美しく開花してくれると自分の仕事に答えてくれているようでさらに綺麗に咲かせようと力が湧いてきますよ♪

モッコウバラも開花。
今年は花つきもよく、まっ白な小花可愛いらしいです。
モッコウバラ

ガゼボとモッコウバラ
ガゼボとモッコウバラ
今年、新しく設置されたガゼボは私のお気に入りスポット。
どこから撮っても絵になります。

ジャーマンアイリスが見頃。
紫と黄色のコントラストが映えます。
アイリス

噴水周りの花壇も夏の花に衣替え。
ナスタチウムとブルーサルビアを植えました。
噴水
これから、ガーデン内の春の花壇を夏の花壇に衣替えしていきます。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました