Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場の新しい仲間

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

5月に入り、ポニーの出産が続きました!
最初に生まれたのは男の子で、5月1日生まれなのでゴイチくん(仮称!)と呼んでいます。
2頭目は女の子で名前はまだです。
(早く名前をつけなくては・・・汗)

今年生まれた子馬

ポニーの親子

ゴイチくんは腕白で、母親も放任主義のようで生まれた翌日にはほかの先輩ポニーに混じって遊んでいましたね。
一方女の子のほうの親子は母親がほかのポニーからしっかりガードをしていて、群れから別行動をとっています。
仔馬はほかのポニーたちに興味があるようなのですが・・・
お母さんが遊びに行くのを許してくれません(笑)。
そんなお母さんもゴイチくんには心を開き始めているようで、仔馬同士で遊ぶ光景見られるようになってきました!!

仲良く、そして元気に育ってほしいものです。

牧野 巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました