Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデン便り5月 その2

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

夏日が続いていた館ヶ森ですが、やっと春らしい・・・・いや初夏かな?の気候に戻ってきました。
木々の葉も、いつの間にか茂っていてびっくり!!
向こうが見えていたドウダンツツジの生垣が、緑の壁になっていました。
そこに、可愛らしい白い小花が咲いていました♪

ドウダンツツジ

ローズガーデンも、もう蕾をつけはじめ

これもびっくり!!!

1ヶ月早いですぅ・・・・。

黄色のバラ『ベルロマンティカ』が咲きそうです。
中輪咲きの花を、秋までたくさん咲かせてくれる優秀なバラさんです!
ベルロマンティカ

そして、ガーデン内に素敵なガゼボ(西洋風の東屋)が設置され、メルヘンな世界を演出しております。

ガゼボの下に敷き詰めている石は、英国のコッツウォルズ地方から輸入した『ハニーストーン』。
ハチミツ色の温かみのある石が、オフホワイト色のガゼボを引き立てています。

閉園後の夕日とガゼボの写真です。
この風景を見られるのはスタッフだけの特権かな?
皆さまにこの贅沢をお裾分けします♪

ガゼボ

満月とガゼボ。
スマホカメラで撮ったので、月が星みたいに小さいですが実際はすごい素敵でした。

ガゼボと満月

薫る風のガーデン担当  及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました