Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

”待ってました!館ヶ森アーク牧場の春!!”

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

待ちわびていた春を通り越し、早過ぎる夏がやって来たかの様な天候が毎日続いていますね。暖かいのは嬉しいけれど、暑過ぎるのはチョット***といった感じですね。

さて、そんなちょっと困った状況にもめげず、館ヶ森アーク牧場の花達は、待ちわびた春を謳歌するかの様に咲き誇っています。

今現在見頃を迎えているのは、八重桜、輝きの丘の菜の花畑、レインボーガーデン、夢見ヶ丘ガーデンのチューリップ、桃の花と、梅桃に加え、つつじも咲き始めました。

昨年完成したツリーハウス”ククノチ”からの眺めも圧巻ですよ!

どうぞ皆様、短い命を精一杯輝かせる花々を身に、館ヶ森アーク牧場へお越し下さい。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

薫る風のガーデン

ファームマーケット小野寺淳典

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました