Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

リニューアルに向けて、自然食レストラン『Tills ティルズ』

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

「皆さんお元気ですか」
ティルズの元気印、厨房担当 三浦爺です。
本日は、いよいよ間近に迫ったリニューアルオープンに伴う、
自然食レストラン『ティルズ』のメニュー案について、
お話したいと思います。
皆さんご存知の通り『ティルズ』は、館ヶ森高原豚をメインに、
平飼いの昔たまご、農薬不使用野菜を中心に、
各種季節のハーブを使った料理で構成して
メニューを作っていますが、それに加えて軟骨の煮込や
各種モツ料理等々、Arkならではの料理も予定しております。

リニューアルで新しくなった環境の中、
年式の古い三浦爺 まだまだ頑張って、
皆さんに喜んで頂ける料理をご提供したいと思っております。
多くのお客様のご来店、お待ちしております。

(お料理・館ヶ森高原豚のソテー, 牧場産の季節の野菜を添えて)

【Ark館ヶ森 レストラン・ティルズ】

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました