Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冷やし中華はじめました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!東京営業所の佐々木です。

最近は夏の暑さのような日もあれば、グッと冷え込む日があったりと

寒暖差が激しいため、体調管理に気をつけている今日この頃です。

さて、少し前に「冷やし中華」はじめました!!

せっかくなのでArk館ヶ森の

「ロースハムスライス」「昔たまご」「昔たまごマヨネーズ」を使って

プチ贅沢に仕上げてみました!!

実家では昔から冷やし中華上にマヨネーズがトッピングされていたのですが、

皆様のご家庭ではどうでしょうか??

ハムではなくてチャーシューだったり、タレが醤油タレではなく胡麻タレだったり、

冷やし中華はそれぞれのご家庭で個性がある調理だと思います。

今年も暑さの厳しい夏になると思いますので、

アークの食材を使った冷やし中華で夏を乗り越えていきましょう!

東京営業所

佐々木広大

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました