Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

味噌生レバーのご紹介♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!

だんだんと夏を感じる日もちらほら…な今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテ防止にスタミナ料理が食べたいですよね!

スタミナと言えば!!レバーでしょう!!!

ということで、今日は味噌生レバーのご紹介です♪

https://www.arkfarm.net/products/detail/2815

しっかり厚みのあるレバーは、レバー好きにはたまらない!

でも、生臭さがないので、レバーが苦手な方にもぜひ試していただきたい!

豆板醤も含まれていますが、辛味は強くなく、味噌ベースの味付けです。

(辛いのが苦手なうちの5歳児は食べられます☆)

あつーい夏を迎える前に、先手を打ってスタミナ付けていきましょう🔥

マーケティング部 渡邊詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました