Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆様、初めまして。マーケティング部に所属しています、佐藤かのんです。

私は昨年の11月に入社しました。この時期はとても忙しく、何も分からない状態だったので皆様にご迷惑をかけていたと思います。ですが、今では1番大変な時期を乗り越えられたから大丈夫!というポジティブな気持ちで仕事に取り組めています。

覚えることも多く難しい仕事ではありますが、その分達成感もあり毎日楽しんで仕事をしています。今後も明るく、笑顔を忘れずに仕事に取り組んでいきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました