Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして!

今年の3月に入社しました。農牧部の小崎聖奈です。

ハーブ&プラントショップを担当しており、日々植物について勉強しながら、業務に励んでいます!

花が好きで毎日色んな種類の花と触れ合えてわくわくしている一方で、初めて見る花も沢山あり知識が中々追いつかず、皆様にもご迷惑をかけていると思います。まだまだ時間はかかると思いますが、少しでも早く1人前になれるように勉強も頑張っていこうと考えております。

また、ワークショップにてスノードームやランタン作りの先生もしておりますので、皆様と一緒に楽しんでやっていきたいと考えています!今後ともよろしくお願いいたします!

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました