Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

暑さに負けないように

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは。

ここしばらく、暑さが厳しい日が続いてますね。

鶏たちは羽毛を付けており、汗もかけない為に暑さに弱い体質です。

その為夏場では鶏舎でファンをつけて、風を送っています。

そうすることで、鶏たちが少しでも暑さが凌げるようになってます。

↑上についているファンから、風を送っています。

また、天気の良い日は放牧することでストレスを解消できるようにしています。

天気の良い日に館ヶ森アーク牧場に来場していただければ、外で遊んでいる鶏たちに会えるかもしれません!

まだまだ厳しい暑さの日が続くと思いますが、気を付けて飼育していくように頑張っていきます。

農牧部 伊藤宏樹

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました