Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

よろしくお願いします!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして。

この度アスパラ農場に所属しました、1年目の関下奈菜美です。

養豚に関わるのは初めてなので不安はありますが、農場の先輩方に助けてもらいながら、

精一杯頑張ります。よろしくお願いします!

アスパラ農場では子豚ちゃんたちの可愛い姿が見られます。特にミルクを飲んでいる時はめっちゃ可愛いです。

仕事をしながらアニマルセラピーを受けられます(^^)

しかし、可愛いからといって侮るなかれ!

油断しているとすぐ噛まれます。めっっっっちゃ痛いです。

こんな感じでワイワイやってます。

これから頑張ります!

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました