Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

夏休みの焼肉にビックサイズの「串付きソーセージ」!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

まだまだ厳しい暑さが続く8月。皆様いかがお過ごしでしょうか?

牧場がある岩手県一関市では今日花火大会があり、私も仕事が終わったら

行ってみようかな、なんて少しワクワクしています(笑)。

色々なイベントがあるのも夏の魅力ですね。

 

イベントといえばもうすぐ来るのがお盆。実家に帰省したり、

親戚と会ってお食事なされる予定の方も多いのではないでしょうか?

そんな時の大人数での食事といえば外食も良いですが、館ヶ森高原豚での

焼肉もおすすめ!旨味が濃厚で臭みが無く、また筋繊維が細かいので

柔らかく、お子様からご高齢の方まで美味しくお召し上がりいただけます♪

 

そしてそんな焼肉にぜひ食べていただきたいのが「館ヶ森高原豚

BBQソーセージ」!1本95gとビックサイズの串付きソーセージで、

食べ応え抜群!肉汁が溢れるジューシーなソーセージです。

特別感のある串付きソーセージで、今年の夏の思い出に残る焼肉をどうぞ

お楽しみください。

館ヶ森高原豚 BBQソーセージ 5本入 ご注文はこちら

マーケティング部 阿部 良介

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました