Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

暑い夏におすすめ!焼ハンバーグ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは、営業部の春名です。

今年の夏も暑いですね!

暑さが増すごとに人気が高まっているのが、

「館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ」

 

粗挽き肉ときぬ挽き肉の絶妙なバランスで

食べ応えのあるジューシーな食感はもちろん、

館ヶ森高原豚で作るオリジナル豚醬を使うことで、うま味が更に豊かになり、

「本当に豚肉100%なの?!」とお客様もその美味しさに驚かれます。

また、7大アレルゲンフリーですので、

どんな方にも安心してお召し上がりいただけます。

 

温めは湯煎で5分、または電子レンジで簡単に済みますので、

暑くて料理を手軽に済ませたいという時にもピッタリ!

 

この夏、家族でハンバーガーのアレンジレシピに挑戦してみたところ、

子供たちは盛り上がりながら、食べ応えも◎、

贅沢に美味しくお腹いっぱいになりました。

 

是非この夏休みに皆さんもお試し下さいね!

※館ヶ森高原 昔たまごマヨネーズ(ハーブ)も美味しさの重要なポイント。

 どうぞお忘れなく!

 

営業部 春名 愛輝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました