Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。養豚事業部・花泉農場・分娩舎所属の荒川泰臣(あらかわたいしん)です。

暑い日が続いており、自分も含め豚たちの体調管理により一層気を配っています。

4月に入社してから5ヶ月目に入りました。豚に関する知識も身につき始め、自分一人でも行える業務が増えてきました。しかしその一方で、まだまだ覚えなけらばならないこと、スキルをさらに磨かなければならないこと、豚をもっともっと知る事など、課題は山積みです。一つ一つの業務を疎かにすることなく、一歩一歩着実に進んでいきたいです。

私は入社してからずっと続けていることがあります。それは豚に話しかけることです。毎日豚たちに話しかけていると、何となく豚たちも自分に答えてくれているような気がして仲良くなれているのかな?と感じます。これからもこれについては続けていきたいと思います。

まだまだ分からないことだらけですが、豚のことは何でも知っている「豚マニア」になれるように日々精進していきます!

養豚事業部・花泉農場 荒川泰臣

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました