Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

10月7日・8日は収穫祭❣🌝

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

近所の稲穂が刈り取られ、梨や栗など秋の味覚がそろいだした今日この頃・・・

Ark館ヶ森では収穫祭を行います!!

お客様感謝祭でも目を引いた大鍋が今回も登場します!牧場自慢の豚汁!肌寒い季節に欠かせない豚汁!さらに!こちらご購入いただくとビンゴ大会に参加できるので是非食べてください♪

また、ハロウィーンも近いので園内のどこかでかぼちゃのゴーストに遭遇しちゃうかも!?勇気をだして声をかけたらジャンケン勝負!いたずらかお菓子かどちらがもらえるでしょうか?

さらにさらに!フォトコンテスト第三回も開催します~!園内フォトスポット盛りだくさんなので自慢の写真を応募してみてください♪入賞者には…牧場自慢の豪華賞品をプレゼント🎁✨Ark館ヶ森のSNSで詳しく確認してみてくださいね!

ご来場される方仮装OK、イベント盛りだくさんなので収穫祭たっくさん楽しんでいってください!

スタッフ一同心よりお待ちしております☺♪

花泉農場  太田 紗

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました