Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

日々の業務で心がけている事

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは。
藤沢農場の佐藤俊一です。
日々、藤沢有機肥料センター(若葉)までの運搬で気を付けている点についてお話したいと思います。

私は、藤沢農場から若葉まで農場で処理した堆肥を運んでいるのですが、堆肥を運ぶ作業は近隣に住む方やその環境に配慮を要する重要な仕事です。
運搬物の漏れや飛散を抑える為、ダンプの荷台をしっかりロック、シートでカバーし適切に運搬します。

また、農場から若葉までの道のりは、所々が狭く安全運転するのにとても気を使う道路です。
若葉には、各農場からも堆肥を積んだ車が往来していますが、対抗車両とすれ違うときはドライバー同士のコミュニケーションを大切にし、安全な距離を保つように努力しています。

このように、運転業務は安全性と環境への配慮は絶えず心がけなければなりません。
これらの要素を優先し、堅実な運転と社会への貢献を大切にし、これからも運転業務を頑張りたいと思います。

藤沢農場 佐藤 俊一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました