Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

秋の景色

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは。

猛暑の夏を乗り越え、どこかほっとする秋の季節を迎えています。朝晩はすっかり肌寒さを感じるようになりました。

繊細な季節の移ろいが美しく、私たちの心を和ませてくれます。

お米や果物が実る秋は、快適に過ごしやすい季節。食欲の秋はもちろん、行楽の秋‥ともいいますね。

自然食レストラン・ティルズの店内の大きな窓からは、四季折々の牧場の景色が一望出来ます!

ビュッフェのメニューも季節の野菜をふんだんに使ったArkならではの料理を楽しむことができます。

秋のArkの景色に癒されてみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

The season is autumn, and the delicate change of seasons is beautiful. Please come and be healed by the autumn scenery of Ark. 

【Ark館ヶ森 レストラン・ティルズ】

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました