Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

大きくなったよね~

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんばんは。

農牧部 動物担当の菅原です。

天気予報に雪マークが現れ始めた一関市。

今晩から雪が降りそうです。(予報では)

どおりで夕方くらいから寒いはずです。

私は寒いのがあまり得意ではありませんが、モコモコの毛を纏ったヒツジたちや、既に冬仕様の毛に変わったポニーたちは寒さに強めです。

いたずらっ子ポニーのクリーム君は今日も元気いっぱいです。

2020年7月産まれのクリーム

写真フォルダを整理していたら、可愛い子馬時代のクリームが出てきました。

生後1ヵ月ぐらい。
爆睡中zzz。

か、かわいい(*^^*)

お母さんのホワイティと一緒の画像を見ると、その成長がよくわかります。

生後2週間ぐらい。

生後2ヶ月ぐらい。

生後1年経ってからはホワイティママとは別々に暮らしていたクリーム

そして昨年、再び2頭一緒に暮らすことになりました。

生後2年(笑)。

さすが男の子!お母さんよりだいぶ大きくなりました!

久しぶりに会ってもやはり親子。

すぐに打ち解け仲良くなりました。

今でも一緒にくっついて行動していることが多い仲良し親子。

わんぱく広場で会えますよ♪

夕暮れ時。本日の2頭。

農牧部 動物担当

菅原 亜由美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました