Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

美しい Ark館ヶ森の ライトアップ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

Ark館ヶ森では
冬至が近づき、夕暮れが早まる中、私たちの心を打つ美しい瞬間が訪れています。

Ark館ヶ森がリニューアルし、建物のガラスの面積が広がりました。そして、暗闇に包まれ、施設内の温かなオレンジ色の照明が作り出す光景は、言葉に表しきれないほどの「美」を感じさせます。

この季節だけの特別な魅力があります。日が短くなるこの時期にしか味わえない、建物と照明が織りなす美しさ。日の長い季節には絶対に見ることのできない、夜の美しいArk館ヶ森をぜひご覧になってください。

心温まる光景が、皆さんを感動の世界へと誘います。

※ただし、ファームマーケットの営業時間は17時までです。

農牧部:堅田 英昭

↓ 動画あり

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました