MENU
牧場 MENU

冬もソフトクリームは食べられますか?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

一関も雪が降りました。Ark館ヶ森は、真っ白な銀世界です。

白と言えば、ソフトクリーム!と言っても、Ark館ヶ森のソフトクリームは、

牧場産の有精卵「昔たまご」を使用し作っているので、少し黄色味がかった色をしています。

「冬もソフトクリームは食べられますか?」

と聞かれることがありますが、よくぞ聞いてくださいました。

雪が降っても、いくら寒くても、ソフトクリームをご用意しております!

ウェルカムショップ木の実は、いつもウェルカムです。

暖かい車の中で召し上がるのもよいですが、

ファームマーケット内にイスとテーブルを用意し

座ってゆっくりと召し上がれるスペースを作りました。

お越しいただいた際には、遠慮なくご利用ください。

現在、販売しているソフトクリームは…♪

『バニラソフトクリーム』

 …牧場産「昔たまご」を贅沢に使用した

  バニラビーンズ入りのコクのある無添加ソフトクリーム。

  サクッとした食感になるよう1枚1枚焼き上げた無添加コーンは、

  コーンだけでもパクパク食べてしまう美味しさです。  

『期間限定 リンゴソースのソフトクリーム』

 …地元 一関市藤沢町のりんご 2種類を使用。

  りんごの甘み・酸味・香りを活かしたソースは、

  コクのあるバニラソフトクリームとの相性もバッチリ。

  りんごの皮も細かくし煮ており、シャキッとした食感を残し、

  淡いピンクの自然な色合いに仕上げました。

ウェルカムショップ木の実では、ソフトクリームのほか、

館ヶ森高原豚 手づくりソーセージ『ミニ焼きソーセージ』や

香りに癒されるオリジナルブレンドの日替わり『オーガニックハーブティー』

コーヒー好きにも好評の『オーガニックコーヒー』もご用意しております。

製造販売部 千葉朱美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました