Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

僕たちの仕事

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

「やぁ、僕たちは『あんパン』、『食パン』、『カレーパン』3人(頭)あわせて『3パン』って言います。普通は大人のオスって同じ部屋にいるとケンカするんだけど僕たちは小さいころからずぅっと一緒にいるから仲良しさ♪」

「僕たちの仕事はお母さん豚やこれからお母さんになる豚の発情を促すために日々、目の前を歩いてオスのフェロモンを感じてもらう事だよ。そうするとお母さん豚たちは良い発情をして子豚をたくさん産んでくれるんだって!」

「種付けは人工授精なんだけどお母さん豚に発情させるためにも僕たちが担っている役割もとても大事なんだ。」

「元気な子豚がたくさん生まれるように僕たちもがんばるぞぉー!」

藤沢農場 種豚舎のアイドルあんパン、食パン、カレーパン

代筆 藤沢農場 池田 脩平 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました