Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

Ark館ヶ森に春来る!牧場エリアはいよいよ3月16日(土)よりOPEN!「イースター&フラワーフェスティバル2024」イベントも開催!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

牧場エリアの2024年春の営業開始が3月16日(土)に決定しました! 

今年は営業開始に合わせ「イースター&フラワーフェスティバル2024」イベントを開催します。

「復活祭」であるイースターと言えば復活の象徴であるたまごが主役。たまごをデコレ―ションしたり、イースターエッグを作って飾ったり、春の野菜が入った彩り豊かな料理を楽しんだり、家族や友人たちとパーティを開いたりする楽しいお祭りです。Ark館ヶ森では放し飼い有精卵「昔たまご」を大きくフィーチャーしたイベントを企画しています。

【自然食レストランティルズ:イースター限定メニューを提供】

お馴染みの「昔たまごのジャンボオムレツ」の他、「昔たまごのサラダ」や西洋茶碗蒸しの「昔たまごのフラン」、「昔たまごのフレンチトースト」等など、たくさんの彩り豊かなイースター限定メニューが勢ぞろいします。

【牧場内のアクティビティ】

「たまごひろい」は3月30日(土)に再開し、土日祝に開催していきます。

「エッグハントラリー」は牧場有料エリアに入場して、ヒントを元にスタンプを探し「エッグハントラリー台紙」にスタンプを押していくアクティビティ。スタンプの場所はイースターエッグが目印で、すべて見つけたらすてきな景品をプレゼントをゲットできます。

更に「薫る風のガーデン」でイースターデコレーションが登場する他、ファームマーケットやウエルカムショップ木の実でもイースター期間限定企画がたくさんありますのでお楽しみに!

3月になってマンサクやロウバイが咲き始め、牧場が再開する3月中旬には春の訪れを告げるサンシュユの”ぽわんぽわん“とした黄色い花たちがどんどん咲いていきます。そして4月はいよいよ25万本のチューリップの季節です。「イースター&フラワーフェスティバル2024」にご家族ご友人と是非お出掛けください!

詳しくはこちら

農牧部 矢部弘志 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました