Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

もうすぐ春ですね

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは

養豚事業部藤沢農場の市川です。

やっと気温も上がってきて、いよいよ岩手でも春の訪れを感じることができるようになってきました。

ここ数日で農場内のウメの花も咲き始めましたよ。

私が働く藤沢農場は周りを森や竹林に囲まれ、場内にはウメだけでなく、サクラやイチョウなども植えられており、四季折々の風景を楽しむことが出来ます。

花や紅葉などの景色だけでなく冬の雪景色もなかなか綺麗です。

緑が多い農場だからこそ、この時期の花粉症はとてもしんどいですが、

花粉に負けず、綺麗な花を愛でながら、仕事を頑張りたいと思います!

養豚事業部 藤沢農場 市川颯太

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました