Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年度の目標

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。少しずつ暖かくなってきましたね。お花もだんだん芽吹き始め、やっと春らしくなってきました。

今年度の目標は、初心を忘れず前向きに取り組む!です。前期は覚えることがたくさんあり、まだまだ未熟でした。新しいことを教わるたびに、失敗することのないように一生懸命頑張っていたのを覚えています。

今年度からは新しい取り組みに参加させてもらうことになり、またたくさんのことを覚えていかなければなりません。ですが、自分を成長させるためにしっかり向き合って努力していこうと思います。

マーケティング部 佐藤かのん

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました