Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

はじめまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

はじめまして!
養豚事業部 出荷チーム所属の石川 諒樹です。

私は今年の1月に入社したばかりの新人です。
養豚に携わるのは今回が初めてで、右も左もわからない初心者の私は農場研修中リアルで見る豚やパワフルに仕事をする農場の方々に圧倒されっぱなしでした。
研修中農場の方々に丁寧に教えていただいたおかげで独り立ちした今、出荷ドライバーとして業務をこなす事ができています。
まだ不慣れであれはやったか?これは大丈夫か?と不安になりながら作業する日々ですが出荷チームの先輩方に追いつけるように精進していきたいと思います。

また、農場の方々が大切に育てた豚を安全に輸送することを心がけて仕事に励んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

養豚事業部 出荷チーム 石川 諒樹

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました