Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

季節の変わり目を感じて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

最近は雨も増え湿度が増えつつあり、カラッとした春が終わってきているなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今年度入社11年目にして、10年間勤めた藤沢農場から黒木の沢農場へと初の部署移動となりました。

設備が変わり豚さんの品種も変わりで、中々今までと同じ感覚では仕事が上手くいかない時もありましたが、なんとか日々の仕事に食いついています。

特に豚さんが違う品種になったことで体型が以前よりスマートになり目が慣れないことが未だありますが、以前と違う魅力のある豚さんになったのだと思っています。

天気や気温の移り変わりが激しい日々ではありますが、皆様も健康に気を付けてお過ごしいただければ幸いです。

黒木の沢農場 根元

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました