Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

運動会実行委員長を務めて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさんこんにちは。
今年度の運動会実行委員会を務めさせていただきました、養豚事業部の佐々木茉友です。

アークグループでは、全社員参加の運動会を行っています。
普段はあまり会えない別部門の社員の方々とも会うことができ、
仕事内容や年齢も関係なく社員全員で大盛り上がりできる楽しいイベントです。

今年度は10月末に開催を予定し、準備万端、やる気も十分!みなぎっていたのですが、
やはり昨今の状況を鑑みて、苦慮の結果今年度は延期となりました。
残念ではありますが、社員の安全が第一です。
この想いは来年度の運動会へぶつけたいと思います。

人前に立つのはあまり得意ではありませんでしたが、自分なりに下準備をして、
スムーズに進行できるように努めました。
昨年度の副委員長の経験を思い返し、いつまでに何が決まっていたらいいのか?
何を共有したら進めやすいのか?考えながら計画を練り、スケジュールを立て、
メンバーへの事前連絡も忘れず、手帳とにらめっこしながら準備をし、
毎回緊張しながら委員会へ向かっていました。
委員会メンバーの皆様のお力添えもあり、おおよそ計画通りに進められたことは自信に繋がりました。

人をまとめることの大変さ、準備の大事さを学び、
そして社員の温かさに触れられた貴重な経験をさせていただいたと感じています。
この経験を普段の業務にも活かしていこうと思います。

藤沢農場 佐々木茉友

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました