Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

チャリティーポークショー

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

チャリティーポークショーは例年、ホテルを会場として、
当社の生産品をお取引先業者様、従業員がオークション形式で落札し、
その売上を全額チャリティー基金として社会団体や福祉団体に寄付しておりました。
しかしながら、昨今のコロナ禍という情勢を踏まえまして、
昨年・一昨年は会場での開催を断念し、注文形式でチャリティー基金を募りました。
急な変更にもかかわらず、たくさんの方々からご協賛いただきまして、
改めて多くの方々に支えられていることを実感しました。

今年も残念ながら、お取引先業者様をお呼びせず、社員のみでの開催を予定しております。
なかなか本来の形で開催ができない年が続いておりますが、
今まで引き継がれてきた温かい気持ちを忘れずに、
チャリティー活動の和を広め、次に繋げていく場にできればと思っています。


↑過去のチャリティーポークショーの様子

チャリティーポークショー実行委員会 渡邊 詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました