Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

年末年始に素敵な時間を~。。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

今日は17日ということで、クリスマスまで残り約1週間となりました!
冬の冷え込みが激しく、今年はホワイトクリスマスになりそうな予感ですね。

ハム工房での営業は12月29日(木)が最終営業日となっております。
また、営業開始日が1月7日(土)からとなります!

年末年始に向け、お肉やハムソーセージなどを買って大晦日・お正月を
ゆっくりと過ごすのもいいものですね~~♪

12月・1月は家族だけでなく、親族の方や地方から帰ってきた友人などと
集まることができる大切な月でもあります。
寒い季節ですが、みんな集まって温かいお料理を囲みながらお土産話に花を咲かせるのも素敵ですね~。
お鍋やしゃぶしゃぶなどに、館ヶ森高原豚でプチ贅沢をしてみるのもオススメです!!

館ヶ森アーク牧場の生産品で、心と体が温まり、素敵な会話の架け橋になれたらと思います。

製造販売部 星 来夢

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました